忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作手記part3

皆さんこんばんは!
久しぶりの更新です。

裏Chapter2ボスのグラフィックとエフェクトアニメがようやく完成しました。
前回の手記更新から、毎日作り続けていました。
かなり時間がかかってしまいましたが、凄く私好みになったので満足。
モーションもかなり多め。
よく見てみたら、本編ラスボス(通常戦闘の方)より動きが多い気が…どうしてこうなった。
多分、本編のどのボスよりも良い出来。
期待?していいかもしれません(でも過度な期待は禁物ですよ?)
ネタバレ防止と素材盗用回避の為、今回もスクショは無しです。

これから裏Chapter2残りのイベントを組み、ボスのAIも実装していきます。
ツクールで組む部分はかなり速度を出せるので、グラ制作ほど時間はかからないと思われます。
それが終わったら、次は新たなキャラのグラ制作と次Chapterボスのグラ制作。
まだまだやる事は多いです…
先を見過ぎると気が遠くなってモチベが削がれるので、とりあえず目の前の物を完成させる事だけに集中しようと思います。

それでは、また次回。
PR