忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作手記part2

休み明けからいきなり残業帰りのOceaです。
今日は制作時間もまともに取れないので、こちらを更新します。

実は朝陽編に新しいキャラを追加する事になり、休日2日を使って台本に変更を加えていました。
朝陽編のChapter1をプレイした方ならご存じかと思いますが、既に新キャラさんは一人登場しています。
それに加えてもう一人、新たに登場する事になりました。
これで制作時間がまた伸びてしまいますが、私の趣味全開なキャラ(?)なので、モチベは上がった模様です。
ストーリーにも味を加えてくれるはずなので、大事にして行こうと思います。
趣味全開は大事(大事)

明日からはChapter2ボスの制作を始める予定です。
デザインは…結局、作りながら考える事にしました。
悩んだ時は、筆の勢いで作った方がむしろ良かったりします。
これも趣味全開にするつもりです。
趣味全開は大事(二度言う)

モチベーションを維持するには、やはり完成系を想像するのが一番ですね…
かなり期待されてるようなので緊張もしますが、私の趣味全開で完成目指します。
趣味全開は大事(三度目の正直)
PR