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共闘者情報(朝陽編)

●共闘者の特性
・常にプレイヤーの後方へ追従しようとする
・敵の攻撃対象にならず、攻撃も受けない
・構えて向き固定をすると、プレイヤーと同じ方向を向く
・共闘者の攻撃には基本的に怯み効果・ノックバック効果がない
・攻撃力はプレイヤーの攻撃強化の影響を受けない
・おかしな挙動をする事がある(ネタとして見てあげて下さい)
・ver1.50より共闘者に被弾時支援スキル追加、一部攻撃の攻撃力が上昇


○ネイア

chapter1のボス戦から共闘者として加わる。
同行者としてはChapter1中盤から加わる。
広範囲に届く近接攻撃に、射程の長い遠距離攻撃とバランスが良い。
更に被弾時には回復してくれる事もある。
万能タイプの共闘者。

・シルバーチェインウィップ(近接)
プレイヤーが近接武器を装備している場合の攻撃。
攻撃範囲が広く、プレイヤーの後方にいても同じ範囲を攻撃できる。
ウェーブスラッシュ使用時は前方射程が更に+1される。
威力:25 射程:3×3マス

・ヴァリアスボルトガン(遠距離)
プレイヤーが遠距離武器を装備している場合の攻撃。
プレイヤーが使用する武器によって威力が変化する。
射程が長いので使いやすい。
シルバー弾、フォッグ弾使用時…
威力:25 射程:11マス

・応急処置
被ダメージ時に10%の確率でLifeを回復してくれる。
発動率は決して高くないので、過信し過ぎないよう注意。
回復量は最大値の30%。

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